2012年5月21日月曜日

半熟のMuttu Thilappichathu

ブログの更新をさぼってしまいました。

たまに南インド系の料理は作っているのですが、なにせ同じようなものばかりですので・・・ためらってしまっていました。

でも、そんなこと気にしてたら何時までたっても書き込みできないので乗せることにしちゃいました。

1週間ほど前の晩御飯に作ったものです。


Samber
具は、玉ねぎだけです・・・。トゥールダル多めで、ちょっと濃厚でした。

Potato Masala

Chicken Pepper Fry

Beetroot Pachadi

Cabbage Thoran

Muttu Thilappichathu
ちょっと半熟目。これをご飯にかけて食べたら・・・うまーヽ(^o^)丿でした。 
個人的には、半熟大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿