2014年10月25日土曜日

シンガポール旅行 2日目 ベッカム

もうシンガポールのこと頭から抜けはじめていますが、とりあえず2日目に感動?したものを・・・

チャイナタウンから、食後の運動でマリーナ・ベイ・サンズまで歩きました。

基本リトルインディア内でうろちょろしているだけでも満足な私ですが、相方さんがいろいろな所に行きたいとだだこねるので、日頃の感謝の意をこめてお付き合い。



折角だから出来るだけ上に上がりたいと思いましたが、相方さんは高所が苦手です。

買物しないし、お腹も空いてない。

じゃぁ、ということで壮大なスケールの新しい植物園といわれる、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行ってみました。

でも行き方が分かりません。

図書館で借りたガイドブック片手に、相方さんが困っています。

そしたら・・・、キャーという歓声が!?

なに!?と思ったら、CM撮影のために来ていたベッカムが現れました!!


え、よくわからない?

じゃあ、拡大してみましょう。(笑)


本人です。

その後、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイに行こうと思ってうろちょろしていたら、エレベーターに乗って来ようとするベッカムを拝見しました。残念ながら、下の階で中華系のおばちゃんが乗ってしまったため満員状態で・・・

そのおばちゃんたちは、ベッカムを観ても・・・

いや、気付いていませんでした。


そんなこんなでしたが、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイにようやくとうちゃこ♪


下調べなしの私です。

歩き疲れたうえに、ここも歩くの??


話し合いにより、ちょっとだけの見学で退散することで話は成立。

本当はこの歩道も歩きたかったのですが、足が竦んだようで・・・止めました。



この後、リトルインディアに戻って、MTRで食事しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿