2011年12月30日金曜日

inaとら食事会 Part.4のお知らせ

こんばんは

先日25日に、ケララの風Ⅱをお借りしての食事会を開催したばかりですが

年明けの8日に、再度、inaさんと食事会を開催致します。

ただし、今回はちょっと条件を・・・

はじめての方にもお越しいただきたいということで、期日を区切ってinaとら食事会に初参加の方を先行募集することになりました。


1月3日の24時(正しくは、1月4日の午前0時)までは、初参加の方のみの募集を致します。

1月4日の午前0時以降は、応募の枠が空いていたらどなたでも申し込み可とします。

お越しいただく身ながら、勝手を申し上げてごめんなさい。


inaとら食事会 Part.4 募集概要


開催日時:平成24年1月8日 午後6時~
       (午後9時には完全撤退致します。)
場   所:ケララの風Ⅱ東京都大田区山王3-1-10
募集人員:12
会   費:2000円(飲み物は別途精算)


今回のテーマは、「南インド4州制覇!」
※カルナータカ州アーンドラ・プラデーシュ州ケララ州タミル・ナードゥ州の料理をお出し致します。まだ何を作るか決めてはいませんが、一部ノンベジ料理を提供することになります。予めご承知おきください。
 
注意事項 
※店内は禁煙です。 
※お連れの方がいらっしゃる場合には、ハンドルネームでもかまいませんので、その方のお名前もご記入ください。 
※午後9時には完全撤収致しますので、予めご了承ください。 

※開催日当日のキャンセルはご遠慮ください。代わりにお越しいただける方の手配等をお願い致します。                       


では、よろしくお願い致します。

25 件のコメント:

  1. ヒロ@減量月間さんから参加希望の連絡頂きました。

    残り11席。

    返信削除
  2. JKです。1名参加お願いします。嬉しい〜\(^_^)/

    返信削除
  3. とらさん はじめまして、とみーといいます。本日、ケララの風に行き、kfujiさんから教えてもらいました。参加させてください!宜しくお願いします。

    返信削除
  4. JKさん

    よろしくお願い致します。

    返信削除
  5. とみーさん

    よろしくお願い致します。

    残9席。

    返信削除
  6. 明けましておめでとうございます
    Cherry,evicco,mabusanの3人お願いします

    返信削除
  7. 一般解禁されたようですので、kfuji1名お願い致します。

    返信削除
  8. とらさんへ業務連絡です。

    私がつくるものをgmailでメイルしたので確認お願いします。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  9. まぶさんさん

    Cherryさん
    eviccoさん
    mabusanさん 3名様承りました。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  10. kfujiさん

    ありがとうございます。

    1ヒロ@減量月間さん
    2JKさん
    3とみーさん
    4Cherryさん
    5eviccoさん
    6mabusanさん
    7Kfujiさん

    ということで、あと5名です。

    返信削除
  11. inaさん

    有難うございます。
    これから確認します。

    返信削除
  12. とらさん、そしてinaさんも、
    謹賀新年☆今年もよろしくお願い致します!

    前々から口ばかりで、参加ぽち、間に合ってよかった~!
    のりです(^0^)ノ 1名よろしくお願いします。

    返信削除
  13. のりさん

    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ宜しくお願い致します。

    1ヒロ@減量月間さん
    2JKさん
    3とみーさん
    4Cherryさん
    5eviccoさん
    6mabusanさん
    7Kfujiさん
    8のりさん

    あと4名

    返信削除
  14. 業務連絡です。

    マトンはやめにしてチキンに変更しました。今日こちらで手配いたします。
    その他詳細は、gmailにて御覧ください。
    1品増えています(笑)

    返信削除
  15. ちょっと遅刻するかもしれませんが モタイ一名お願いいたします

    返信削除
  16. inaさん

    了解いたしました。

    って、さっきお会いしていました(笑)

    返信削除
  17. モタイさん

    ようこそ!

    ということで、あと3名です。

    返信削除
  18. モタイさん

    お仕事の都合で、キャンセル承りました。

    返信削除
  19. mixiより

    NgO2さん、イスタヌーカさん2名の参加申し込み

    残り2名となりました。

    返信削除
  20. Cherryさんの友人、カズさん 参加申し込み

    残り1名です。

    返信削除
  21. mixiより

    倉野 圭さん 申し込み。

    これにて募集終了です。

    1. ヒロ@減量月間さん
    2. JKさん
    3. とみーさん
    4. Cherryさん
    5. eviccoさん
    6. mabusanさん
    7. Kfujiさん
    8. のりさん
    9.NgO2さん
    10.イスタヌーカさん
    11.カズさん
    12.倉野 圭さん

    返信削除
  22. 今日は、玄人はだしの腕前をタップリ堪能させていただき、ありがとうございました。まずはお礼を(^_^)/

    返信削除
  23. こんばんは。
    昨日は素晴らしい料理ありがとうございました。
    また、都合が合えば参加させてください!

    返信削除
  24. とみーさん

    有難うございました。
    是非お越しください。

    返信削除
  25. JKさん

    お楽しみいただけましたようで、なによりです。
    有難うございました。

    返信削除