2011年12月17日土曜日

inaとら食事会のおしらせ

こんにちは

inaさん12月25日(日)の午後6時からケララの風Ⅱをお借りして、食事会を開催することになりました。

基本的には、ベジが主体ですが一部ノンベジ料理も加わる予定です。

参加ご希望の方は、参加者名および人数をコメントにご記入ください。

募集要綱
日時 12月25日(日)午後6時〜
場所 ケララの風Ⅱ(東京都:最寄駅 JR京浜東北線「大森」駅) 
募集人員 12名
費用 2000円
(お店には、ソフトドリンク・お酒類等の用意もございます。個別清算でご注文ください。)

注意事項
※店内は禁煙です。
※お連れの方がいらっしゃる場合には、ハンドルネームでもかまいませんので、その方のお名前もご記入ください。
※午後9時には完全撤収致しますので、予めご了承ください。

※ご質問等ございましたら、コメントをお願い致します。

16 件のコメント:

  1. ひぃ、ゆた 二名
    よろしくお願いします、

    ノンベジ期待してます!

    返信削除
  2. ゆ~すけ1名
    参加でお願いします!

    返信削除
  3. 現在までの集計

    1 spicecherryさん
    2 spicecherryさんのお友達
    3 ひぃさん
    4 ゆたさん
    5 ゆ〜すけさん

    返信削除
  4. つきよさん、一名参加とのことですので、現在まで6名確定。
    残席6名になります。

    返信削除
  5. siu+
    1名参加します。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  6. inaさん

    先程は有難うございました。
    つきよさん、了解しました。

    返信削除
  7. siu+さん
    よろしくお願い致します。

    残り5名。

    引き続きよろしくお願い致します。

    返信削除
  8. >とらさん
    よろしくお願いします、楽しみです。

    >inaさん
    代理コメントすみません、ありがとうございます。

    返信削除
  9. つきよさん

    改めましてよろしくお願い致します。

    返信削除
  10. kokaneeさんより参加したい旨、メッセージをいただきました。

    ということで、あと4席です。

    引き続きよろしくお願い致します。

    返信削除
  11. spicecherryさんのお友達2名参加とのこと。

    あと2席です。

    返信削除
  12. モリダスさん参加とのこと。

    残りは1席です。

    返信削除
  13. kokaneeさんより、キャンセルの連絡を頂きました。

    残り2席となります。

    返信削除
  14. こんにちは、とらさん
    MIXIでも参加表明しましたが 2名お願いします
    mabucello

    返信削除
  15. mabusanさん

    よろしくお願い致します。

    参加予定者は、
    1 spicecherryさん
    2 eviccoさん
    3 ひぃさん
    4 ゆたさん
    5 ゆ〜すけさん
    6 つきよさん
    7 siu+さん
    8 モリダスさん
    9 mabusanさん
    10 ビリヤニさん
    11 kfujiさん

    残り1名となりました。

    返信削除
  16. 真桜(リンク遠慮中)さん

    ラストの申し込み有難うございました。
    よろしくお願い致します。

    返信削除