2012年4月8日日曜日

花見に南インド料理

都内某所で、花見に参加して来ました。

参加者それぞれ、飲み物・食べ物持参での花見。

私が、持っていったのは・・・

当然!?(笑)南インド料理でした。




持参したのは、ラッサム、キャベツのトーレン、チキンペッパーフライ・さつま芋のクートゥ、
メドゥ・ワダ、ココナッツチャトニ、ライムピクルス、ライス

日本酒や、ワイン、ジンをはじめ飲みすぎました・・・

生憎、肌寒い一日でしたが、楽しい一日でもありました。

幹事さん、そして参加された皆様方、有難うございました。

明日も花見ですが、南インド料理は作りません。


2 件のコメント:

  1. ロザリー2012/04/08 3:53:00

    有難う。寒いのに楽しみました。南インド料理♪

    返信削除
  2. ロザリーさん
    有難うございました。今度は、板橋の公民館で温かいものお出し致します。

    返信削除