2012年3月22日木曜日

ある日の夕食 Ennai Kathirikai

いつのことだったか忘れてしまったが・・・

茄子が、新しく出来た近所の八百屋で安く購入することができたので久しぶりにEnnai Kathirikaiを作りました。

まぁ、それだけではないのですが(笑)


茄子を切るとき、いつもはヘタを残して作っていますが、ヘタが気になるのでヘタを落として調理してみました。

結果は・・・

一緒(笑)

当たり前ですよね・・・、同じものを詰めるんだし。


でも、マサラを詰めると、茄子が裂けてしまいそうでマサラの注入が少なかった気もします。

次回からは、基本かどうか分かりませんがヘタを残して茄子をスリットしたいと思いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿