2012年10月3日水曜日

Oats Dosai

いや~、今日は涼しくなりましたね~

涼しくなりだしたら、ドーサが食べたくなってしまいました。

でも豆の準備をしていなかったので・・・

いつものオートミールを使って、Oats Dosaiを作りました。


久しぶりのDosaiでしたので、ドゥの濃度、鉄板の温度調整に手間取りましたが、なんとか何度か焼くうちに美味しく?焼くことができました。
 

Rava Dosaiもそうですが、Oats Dosaiも簡単に作れるから、急にDosaiを食べたくなった時は助かりますね。

いや、本当ならちゃんとウラドダルと米を発酵させてつくらないといけないなぁと、一応反省。

付け合わせとして、ムングダールで作ったサンバル、ミントチャトニ、ゆずアチャールを戴きました。








0 件のコメント:

コメントを投稿